FX 株式担保 株担保 代用有価証券 株式代用 代用株式 マネーパートナーズ

FX 株式担保 株担保 代用有価証券 マネーパートナーズ
70%

マネーパートナーズのFX取引の大きな特徴として、マネーパートナーズでは現金の代わりに代用有価証券をFXの証拠金として利用できるという珍しいサービスがあります。

代用有価証券とは?

100株 百券 100株券

代用有価証券とは、現金の代わりに取引証拠金として代用する有価証券(株式など)の事です。
株の信用取引などでお馴染みの仕組みなので、ご存知の方も多いと思います。
マネーパートナーズなら、所有する株でFX取引が可能です。

ですから、塩漬け状態になっている日本株をマネーパートナーズの証券口座に移して証拠金の株式代用を行い、FXで運用すれば、株の配当・株主優待に加えて、さらにFXのスワップポイント スワップ金利を毎日受け取る事が出来るようになります。株主優待 おすすめ ランキング

現金が無くても、株式担保のみでFX取引可能

FX 女性 主婦 OL

マネーパートナーズでは現金の預入が全く無い場合でも、代用有価証券(代用株式)のみで株代用によるFX取引を行う事も可能です。
資産を効率的に運用したい方にとっては、株担保のみでFXが出来るので良心的なサービスです。

マネーパートナーズでは「証券取引所の前日の終値の70%」の代用掛目で株式を評価し、その評価額をFX取引の証拠金として利用する事が出来ます。

株式の評価額はマネーパートナーズに証券口座を開設して、有価証券を振替入庫する事により確認できます。

マネーパートナーズでは、お手持ちの有価証券を売却する事なく、FXの取引証拠金として運用できますので、資産運用の選択肢が格段に広がります。

マネーパートナーズFX マネパ 評判 口座開設 外貨両替 iphone 口コミ(トップに戻る)

マネーパートナーズFX 口座開設
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。