マネーパートナーズFX 審査落ち 不合格 口座開設拒否 理由 再審査 再度 再申し込み

FX口座開設 審査落ち 理由

FX 口座開設 無職 主婦 学生 若者 男性

一般的にFXや株の口座開設の審査に落ちる原因は、定職や定収入の有無ではなく、現在持っている資金や投資経験が少ない事が理由です。

筆者は無職でマネーパートナーズのFX口座開設を申し込みましたが、問題なくマネーパートナーズ 無職 口座開設出来ました。

なお、資金は、マネーパートナーズでFX取引をする際の投資予定金額ではなく、皆さんが手元に持っている現金や銀行に預けている預金などの金融資産の総額の事です。

FX審査落ちした場合の対策は?

拒否 断られた

資金や投資経験を少な目に申請したのが理由で、マネパのFX口座開設審査に不合格になった場合は、再申し込みの際に金融資産や投資経験を多めに申請して、再審査してもらえば口座開設拒否にならずに済みます。

また、正社員では無くても、何かしら仕事をしていれば審査に合格する可能性が高くなるので、バイトでもパートでもいいから職に就いてから再度、マネーパートナーズに審査を申し込めば口座開設の審査にパスする確率がさらに高まります。

それでもFX口座開設を拒否された場合

不合格

FX審査落ちしてしまった時の対応ですが、一般的に電話でFX業者に不合格の理由を聞いても殆どの場合、教えてくれません。

FX業者や証券会社は、それぞれ独自に審査基準を決めているので、業者によっては審査が非常に厳しい場合もあります。ですから、あまり気にせず他社にFX口座開設を申し込むのが得策です。

FX スプレッド 比較 ← マネーパートナーズと他のFX業者との比較

審査合格の自信の無い方は、マネーパートナーズのFX審査に通らない場合に備えて複数のFX会社に口座開設申込を申請するのも有効です。

筆者の場合、「FX キャッシュバックキャンペーンでの小遣い稼ぎ、スプレッドの狭いFX会社の使い分け、システム不具合対策の為に、FX業者の口座を40社以上開設しています。

マネーパートナーズFX マネパ 評判 口座開設 外貨両替 iphone 口コミ(トップに戻る)

マネーパートナーズFX 口座開設
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。