マネーパートナーズFX 口座開設 メール 本人確認書類 宛先 送付先 身分証明書 申請書類

普通自動車免許証 運転免許証

マネーパートナーズの口座開設の申し込みをすると、以下の自動返信メールが届きます。

メールの内容を確認して、本人確認書類(※注)を携帯電話やデジカメ、スキャナなどで取り込んでメール添付、もしくはコピーして郵送で送付して下さい。

※注:本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票、パスポート、外国登録証明書、年金手帳、福祉手帳、住民基本台帳カード、印鑑登録証明書、戸籍謄本、抄本、登録事項証明書、登記簿謄本、抄本、その他)

【マネーパートナーズ】口座開設申込ありがとうございます

口座開設申込ありがとうございます。
★☆★ 安心と信頼のFXブランド マネーパートナーズです。★☆★

○○○○様

この度は【パートナーズFX】の口座開設にお申し込みいただき、 ありがとうございます。

今後のお取引までの流れを、簡単に説明させていただきます。

■お申込時に本人確認書類をアップロードした場合■

1.本人確認書類及び申込データに基づき、確認・審査させていただきます。

          ↓

2.確認・審査終了後に【パートナーズFX】の口座番号・パスワードを簡易書留郵便にてお客様のご住所へ発送いたします。

          ↓

3.簡易書留郵便を受け取られましたら、証拠金をご入金下さい。弊社にてご入金を確認いたしましたら取引口座に反映されますので、お取引可能となります。

■お申込時に本人確認書類をアップロードしなかった場合■

1.本人確認書類 (パスポート、運転免許証のコピー、住民票の写し等、詳細は下記を参照してください。)を、 マネーパートナーズへ郵便またはEメールに添付して送付してください。 (外国籍の方は外国人登録証のコピーが必要です。)

・本人確認書類は、記載されている全ての文字・数字が判読できる状態で送ってください。

【本人確認書類送付先】

郵送の場合
 宛先・・・〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16F

Eメールの場合
 宛先・・・kakuninsyo@moneypartners.co.jp
 件名・・・Submit_No[○○○○]_件名をこのままで送信してください
      (↑上記の文字をそのまま件名に貼り付けてください。)

※お送りいただくファイルの種類は*.jpg、*.png、*.bmpのいづれかの画像ファイルに限らせていただいておりますのでご注意下さい。

※送信元のメールアドレスがドットが連続している(..)もしくは@の前にドットが入っている(.@)場合は、弊社システムの都合でメールを受け付けることが出来ません。 お手数ですが、別のメールアドレスをご使用下さいますようお願い申し上げます。

          ↓

2. 本人確認書類が弊社に届き次第、確認・審査させていただきます。

          ↓

3.確認・審査終了後に【パートナーズFX】の口座番号・パスワードを簡易書留郵便にてお客様のご住所へ発送いたします。

          ↓

4.簡易書留郵便を受け取られましたら、証拠金をご入金下さい。 弊社にてご入金を確認いたしましたら取引口座に反映されますので、お取引可能となります。

◆ 本人確認書類の詳細 ◆

【日本国籍の方】

運転免許証
・・・有効期限内のもの。
※裏面記載のあるものは裏面のコピーも必要です。
※コピーの際は有効期限が確認出来る様に薄めにコピーして下さい。
健康保険証
・・・有効期限内が記載されている場合は有効期限内のもの。 住所欄に現住所の記載・記入があるもの。生年月日の記載が2ページ目にある場合、そのコピーも必要です。
住民票
・・・発行日から3か月以内のもの。公印のあるページも必要です。
パスポート
・・・有効期限内のもの。住所・氏名・生年月日が記載されたもの。
※住所が記載されているページも必要です。
住民基本台帳カード
・・・有効期限内のもの。住所・氏名・生年月日が記載されたもの。
※ 裏面記載のあるものは裏面コピーも必要です。
印鑑登録証明書
・・・発行日から3か月以内のもの。

【外国籍の方】

外国人登録証明書
・・・在留期限内のもの。 (永住者の場合は次回申請期限に到達していないもの。) 裏面のコピーも必要です。

以前に申込みをされたことのある方で、口座開設が未了の場合、今回の申込により、従前の申込みはすべて無効となります。 また、本人確認書類を弊社が受け取った時点で最新のデータを口座開設の審査対象とさせていただきますので、ご了承下さい。

ご質問等ございましたら、下記までお気軽にお問い合せください。

今後ともマネーパートナーズにご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

lll´────────────────────────
株式会社マネーパートナーズ
登録番号:関東財務局(金商)第2028号

〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー16F

お問い合わせ専用フリーダイヤル
日本語 0120-860-894
    中国語 0120-894-808
    ポルトガル語 0120-894-909
お問い合わせE-mailアドレス
info@moneypartners.co.jp

────────────────────────lll´

銀行通帳 普通預金通帳

マネーパートナーズから本人確認書の返信用封筒は送って来ないので、自分から本人確認書を送付する必要が有ります。

口座開設の申込みをする際には、予め手元に銀行の口座番号が分かるキャッシュカード・通帳と、スマートフォンやデジカメで撮影した免許証などの身分証明証の画像をパソコンに入れておけば、スムーズに審査が済みます。

マネーパートナーズから自動返信メールが届かない場合は?

電話 女性 OL

マネーパートナーズに限らず、FXの口座開設時には申し込み後すぐに上記の様な確認メールが届きます。

しばらく待ってもメールが届かない場合は、マネーパートナーズ コールセンター 電話に問い合わせをして見て下さい。

マネーパートナーズFX マネパ 評判 口座開設 外貨両替 iphone 口コミ(トップに戻る)

マネーパートナーズFX 口座開設
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。