マネーパートナーズFX 外貨両替 外貨送金 日数 期間 時間 どのくらい 何日かかる 成田受取

マネーパートナーズの「外貨両替・受取サービス」は、銀行・空港・金券ショップに比べて、米ドル・ユーロ・ポンド・スイスフランに最安で両替出来ます。

ただし、成田受取・関西国際空港受取の場合、口座開設申込から外貨受取まで最短で2週間ほど日数(時間)がかかります。

以下、マネーパートナーズの「外貨両替・よくある質問」からの引用です。

マネーパートナーズ外貨両替・よくある質問

Q.外貨を両替して受け取るまでには、どのくらいの時間がかかりますか。

A.口座を開設されていない場合は、口座開設から外貨でのご出金までに約2週間ほどかかります

口座開設は最短で3営業日となっておりますが、口座開設通知書の送付時間を含めると1週間前後必要となります。また、コンバージョン(両替)の操作を行っていただいた後、外貨出金の手続きを行っていただきますが、外貨出金には最短で4営業日となりますので、合計で2週間ほどかかります。

尚、口座開設の手続きや出金手続きの状況によっては、それ以上のお時間がかかる場合がございますので、余裕を持ってお手続きください。

引用ここまで。

マネパの口座を持っていない方は、口座開設はお早めに

海外旅行の際にマネパを使って空港に外貨送金し、空港で外貨出金をする場合、1週間ぐらい前にあわてて口座開設しても間に合いません。

外貨両替をする予定の有る方は、極力早めにマネーパートナーズ FX口座開設 審査を済まして外貨出金の準備をされる事をお奨めします。

マネーパートナーズ 口座維持費 口座管理料 口座開設費 無料で、長期間取引の無い場合でも勝手に口座解約される事は無いので、海外旅行の予定が何カ月か先の場合でも、予めマネーパートナーズの口座を開設しておいても特に問題有りません。

マネーパートナーズの口座を既に持っている場合は?

既にマネーパートナーズのFX口座を持っている場合、外貨両替に必要な日数は以下の通りです。

以下、マネーパートナーズのサイトからの引用です。

マネパのFX口座をお持ちの方

  • 両替後、出金手続きから銀行口座で外貨を受取る場合は
    ⇒1週間程度※最短3営業日(銀行営業日)
  • 両替後、外貨受取手続きから、空港で外貨を受取る場合は
    ⇒10日〜2週間程度※最短7営業日後(マネーパートナーズの営業日)

引用ここまで。

マネーパートナーズFX マネパ 評判 口座開設 外貨両替 iphone 口コミ(トップに戻る)

マネーパートナーズFX 口座開設
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。