マネーパートナーズよりも極端にスプレッドの狭いFX会社も確かに有ります。
しかし、スプレッドが極端に狭いFX業者は、指定したレートよりも不利な方向に滑って約定する通称「クルクル詐欺」と呼ばれる特殊なスリッページ(スリップ、滑り)現象が発生する事が有ります。

従って、公表されているスプレッドよりも実際はスプレッドが大きい場合が多々有るので、約定力の高く、スリッページが発生しにくいマネーパートナーズは、それらのFX会社より狭いスプレッドと言っても良いでしょう。
マネーパートナーズはお客様に安心してお取引していただけるように、インターバンクレートに準拠した安定したスプレッドと、スリッページが少ない取引環境を提供し続けています。
マネーパートナーズは約定力、スペック共に業界最高水準であり、FX初心者から上級者まで安心してFXトレードが行える体制になっています。
マネーパートナーズ 約定能力 約定力
スリッページが絶対に発生しない訳では無いので注意
マネーパートナーズは、スリッページが発生しにくいものの、どんな時でも絶対にスリップしない(注文が滑らない)訳では有りません。スリッページが発生する例として逆指値注文(ぎゃくさしねちゅうもん)が挙げられます。例えば、経済指標 重要指標発表時や、週末の間に大規模テロといった事件が発生して為替が乱高下した場合は、逆指値注文で指定したレートをオーバーし、スリップして約定する可能性が有ります。FX レバレッジ リスク 危険性 借金
そもそもFXの逆指値注文は、指定した価格にレートが到達した時点でストリーミング注文 成行注文を出すという注文方法なため、指定価格よりも約定することに重点がおかれています。